パチンコ『海物語』で100万回聞くやつから曲作ってみた。【虹色侍 ずま】

パチンコ『海物語』で100万回聞くやつから曲作ってみた。【虹色侍 ずま】

パチンコ『海物語』で100万回聞くやつから曲作ってみた。【虹色侍 ずま】

Matt Cab & MATZ & ずま – もう1回!
2024.3.13 RELEASE

――――――――――
歌詞

あと1回 もう1回
光が見えた気がしたんだ
間違いない もう逃がさない
すぐそこにいるんだろ

朝から晩までRUNNING 植えたはずの種
実るまでが長ぇな レイニーブルーなmonday

明日はきっと晴れ 信じて裏切られた雨
バスが水を跳ねてまた 泥まみれのmy leg

この人生に座ると決めてから
何回転してんだろう
どこかにある 逆転のサイン
探してハンドル握ってる

左へ右へと繰り返して
阻む釘をかわしながら
走り続ける
あと1回 もう1回
光が見えた気がしたんだ
間違いない もう逃がさない
すぐそこにいるんだろ

I believe myself…
上だけ見ていよう
I believe myself…
キラメキへbetしよう

隣のヤツが笑った 俺より先に光った
どこにも無い平等探して 憂いて

回し続けたその先に 約束されたものなんてない

構わない ただ信じてる
諦めないやつに降るLUCK
そうさ
I believe myself

be the light
I believe myself

憂いと悦びを繰り返して
笑うやつをわらいながら 走り続ける

あと1回 もう1回
光が見えた気がしたんだ
間違いない もう逃がさない
すぐそこにいるんだろ

I believe myself…
上だけ見ていよう
I believe myself…
キラメキへbetしよう

光が見えた気がしたんだ

すぐそこにいるんだろ
ーーーーーー
■ずま OFFICIAL SITE

*会員限定イベントへの参加、新曲の先行配信など入会特典盛りだくさん!

■SNS(フォローしてね)

ずまのインスタ

ずまのTwitter

虹色侍 公式Twitter

LINE@(↓このURLをタップ)

TikTok
@nijiirozamurai?source=h5_t

Instagram

▼プレゼントやファンレターの送付先

RAINBOW RECORDS
〒104-0061
東京都中央区銀座1-12-4N&E BLD.7階

*受け取りまでにタイムラグが発生するため
食品はご遠慮いただきますようお願いします
――――――――――

▼お仕事の依頼先はこちら

――――――――――
【動画翻訳のお願い】
いつも応援してくださりありがとうございます!!
虹色侍チャンネルでは動画の翻訳に協力していただける方を募集しています!

英語だけじゃなく、外国語が得意な方は、ぜひ以下のリンクから詳細をご覧ください。

リンク:

*既に翻訳字幕がついている動画についても
修正箇所等ありましたらご指摘をお願いします。

【Request for video translation 】
Thank you for always supporting us!!
Nijiiro-Zamurai Channel is looking for people to help translate our videos!

Not just English, if you are good at foreign languages,please click on the link below for more information.

Link:

*For videos that already have translated subtitles
Please let us know if there are any corrections.
――――――――――

――――――――――
サムネ
レオ:@leotonko

動画編集
谷小夜:@tanisayo1101

#PR #もう1回 #mattcab #matz #虹色侍 #ずま #海物語 #100万回聞くやつ #オリジナル曲

海物語カテゴリの最新記事