なぜ⁉財布に5000円札しかないので一番熱い海甘デジを打ってみたら、、3匹のおカメが凄く仕事をしてくれました。新海物語『あげ実616海物語』【 沖海5 パチンコ 海物語 パチンコ実践 大海5!

なぜ⁉財布に5000円札しかないので一番熱い海甘デジを打ってみたら、、3匹のおカメが凄く仕事をしてくれました。新海物語『あげ実616海物語』【 沖海5 パチンコ 海物語 パチンコ実践 大海5!

なぜ⁉財布に5000円札しかないので一番熱い海甘デジを打ってみたら、、3匹のおカメが凄く仕事をしてくれました。新海物語『あげ実616海物語』【 沖海5 パチンコ 海物語 パチンコ実践 大海5!

みなさまようこそ、あげ実です!

今回は新海物語を実践!

大海5が危険!?沖海5に流れてきたおばあちゃん達がすごい、、便乗してみた結果。Pスーパー海物語 IN 沖縄5! あげ実615海物語』【 沖海5 パチンコ 海物語 パチンコ実践 大海5!

ポンコツなあげ実ですがチャンネル登録よろしくお願い致します!

パーラーあげ実のそれでもしたい(海物語実機ライブ配信)

パーラーあげ実 (ドキュメンタリ―海物語1万円勝負)

パーラーあげ実のうまみきよし(切り抜き、プレミア配信)

あげ実のメンバーシップ(愉快な仲間たち募集!)

当チャンネルの使用BGM
しゃべり声:音読さん
音楽:魔王魂
YoutubeAudioLibraly
効果音ラボ
#パチンコ実践
#パチンコ実践最新
#海物語
#沖海5
#大海物語5
#パチスロ
#パーラーあげ実
#パチンコ女子
#パチンコ海物語
#スマパチ

海物語カテゴリの最新記事